ギター・スクール

こんばんは、まるです。

今日は写真アップなしですぞw

我が地元長岡京唯一の練習スタジオKEN MUSIC STUDIOでのギター・スクールに通い1年が経ちました。

1年半前、スタジオ主催のコンテストに参加しました。そこでたくさんの若くて素晴らしいミュージシャンに出会いました。彼らに感化され、「わしのギター歴四半世紀は何の意味もなしじゃ!ZEROからやり直しじゃ!」と一気奮闘しました。
んで、この齢でお稽古事を始めました。毎月、月謝袋持って行くのが今だに初々しい気持ちになるんですよw

で、1年経ちました。毎月2回のレッスンなんですがとても楽しみにしてます。手数も増えてアドリブソロも以前の5倍ぐらいの指板を使えるようになりました。

だけどZEROに帰る、これが出来てない。
改めて自信のあるギターを弾けるようになりたいと初心に帰っております^^;

何とかの横好きかもしれませんが向上心バリバリです。ま〜40過ぎてますけどねw

お時間ある方は6月9日、ちょっとパワーアップしたSOSOHを見に来てくださいな。

新曲やりますぜ!

コメント

(キ)サキ さんのコメント…
すげぇ向上心で、感服します
それに比べて、うちはキーボードはすっかり埃をかぶり・・・・

大人のピアノ教室に行きたいと思う、今日このごろです。。。
maru.sosoh さんの投稿…
(キ)サキさん、コメントありがとうございます^^
習い事楽しいですよ〜毎回ワクワクです!

先生にもよると思うので体験レッスンに行かれたらいいお思いますよ〜