ライブ終わりました!

おいっす!せーじです。

水曜日の一人ライブ終わりました。
見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今回はねえ、ちょっと前回すごくいい感じでやれたので調子に乗ってたな(笑)。
今回の方が反省点が多いです。難しいステージ上がると。

でもね、続けて二回一人でやってわかりました!って言うか今頃になってですが。

今回のライブほど丸にギター弾いて欲しいって思ったのは、二人でやろうって言うて以来かなあ。
まん前に丸が見に来てくれて「せーじ!せーじ!」って声かけてくれてた姿にがむしゃらに応えてた自分がやっていてわかりました。

ええ、僕は上手いボーカルじゃないんですが、SOSOHのボーカルです。
また二人でライブの予定を考えています。

自分達も楽しみにしている次、SOSOHライブvol10

記念の十回目近々告知します。

久しぶりの二人スタジオ楽しみやなあ、丸!

コメント

ぴろ さんの投稿…
さきほどのコメント後トラックバックに挑戦してみましたが
ヤフーブログですと結局お気に入りもトラックバックもできませんようでしたので
トップページにリンク貼らせてもらっちゃいました@c@

今後もよろしくお願いいたします^^
maru.sosoh さんの投稿…
ぴろさん、こんばんは^^

相互リンクありがとうございます、情報交換できればなぁ〜と思っておりますので今後とも宜しくお願いします。お互い盛り上がっていきましょ^^

topページにLinkと紹介までいただいて恐縮です。
お手間かけて申し訳ないです^^;
ちょっと恥ずかしいですが、色々ブログいじれるようになりましたら隅の方にでもおいてやってください。

ありがとうございました^^
ぴろ さんの投稿…
こちらこそありがとうございます^^v

いきなりTOPページに貼るのはどうかとも思いましたが
この方法しか思い浮かびませんでしたので・・・w

いろいろな操作に慣れてきたら適所に配置するにようにいたしますm(_ _)m

もし「TOPページになんか張られたら迷惑なんじゃい!」なんて思われていたら遠慮なく言ってくださいね@o@