アンプ引き比べ

こんばんは、まるです。

今日はTiny Terrorsのヒカルちゃんとアンプの引き比べをしました。

最近Orange社のThunderverbっていう50Wのアンプを購入したようでこいつが結構いいとのこと。私の自作Matchlessも大音量で聞きたいというので2人でスタジオに入りました。




このOrangeのThunderverbすごくいい!2CHありますがクリーンは苦手なのかな。
2CHともモダンハイゲインアンプ!って感じです。歪がクリアだなぁ〜っていう印象を受けました。
エフェクターかますのが勿体無い〜と久々に思わしてくれたアンプでした。

んで次は自作のMatchless Lighitning
Thunderverbを弾いた後では迫力に負けます〜15Wだしね。
どうもMaster Volumeを12時より上げても音量がかわんない。こんなもんなのかな〜。
明日Power管替えてみよ〜
んでも中域の太さ(悪く言えばモコモコ感)がこいつのかわいいところなんで、バンドで合わすと映えてくるかもしれませんね〜

その後パティシエロッカーの店に行きおしゃべり。
セージがSOSOHクッキー見せてやるとのことで写真でパチリ。


おお〜!私の想像を遥かに超えておりましたw

コメント