3連休弾きまくり

こんばんは、まるです。この3連休皆さんいかがでした?

私は1日目はTiny Terrorsのヒカルちゃんとシールド作り、2・3日目は私の自作エフェクターのお師匠さんであるミッチーさんがお泊りに来てくださって、ずーっとエフェクター談話しておりました。談話って言うか、回路図見たりエフェクタ分解しまくったりICのデータシート見たりギター弾きまくってました。オタクでしょ?w

で真ん中にある4つはミッチーさん自作の商品です。先日私が自作したMatchless Lightningにつなげてみたく、無理言って持ってきていただきました。ちなみに白いのはレッドさんから預かってるHOT CAKE。


市販品も交えドライブ系を聴き比べ大会!
ドライブ系はもう買わなくていいよね〜なんて話していました。

ピンク色のはブースターなんですが今回一番気に入りました。ドライブ音の一番おいしい音域の艶が嫌味なく出ていました。さすがお師匠さん!

これから東京方面へ売られて行くエフェクタですが思いっきり試奏させていただきました。
回路の事を色々教えていただき、また商品の内部配線も見させていただき大変参考になりました。
ってか私にはここまで無理っぽい感じの技術でしたけどね。

んでミッチーさんをパシャリ。何故このポーズ?w



下の写真はミッチーさんからのプレゼント(課題)!GW中までに組み上げることになりました。いいだろ〜


ん〜ダイエットよりしんどくなりそうですが楽しみですw

コメント