今年もよろしくお願いします

 ども、せーじです。  
あけましておめでとうございます。 

クリスマス明けに少し休み取りまして、年末年始店営業しとりましたので、今日から三日正月休みをさせてもらってます。

久しぶりによく行く古着屋さんにジーンズを探しに出かけまして、「うおおっ!これええやん!」って声が出たジーンズ発見!
店員さんに「このメーカー知らんねんけどどこの?」「あっそれいいでしょ、インポートもんです」
みたいな会話しながら、古着ですがちょっと頑張って買いました。
予算オーバーだったので、よそ見せずレジ行こうと思ってたのに「うおおっ!これええやん!」ってまた見つけてしまいました。スニーカーなんですが、凄い渋い赤のスニーカー。

結局二品買って帰って嫁さんに「これええと思わん?」言うて苦笑いされましたが(笑)。

あっ、家帰ってから春に予定している同窓会の名簿を探してたら、古いプリクラが出てきましてね。
もちろん娘の小さい時に一緒に撮ったのから嫁、息子と撮ってるのがほとんどなのですが、一枚凄いのが出てきました。
なんと、相方まると二人でプリクラ撮ってるやん!
しかも僕金髪やし、まる相変わらず僕にキスする勢いで写ってるし!

まるこのプリクラ欲しい?
多分、十年前とかじゃないぞ、結構いい顔してる俺たちSOSOH.(笑)。

コメント