明けましておめでとうございます

こんちゃ、まるです。
年明けちゃいましたね。今年もよろしくお願いします^^

昨年は私たちにとって新しい出会いの年でした。
バンド関係ではLive Zeroで知り合ったTiny TerrorsLaidの皆さん、KEN STUDIOのスタッフさんや講師の方々と仲良くさせていただきました。あとジャガーハードペインレッドさんが隣町に引越してきましたのでますます飲みの機会が増えそうですw

また私個人としてはギターのお師匠さんとエフェクター自作のお師匠さんができました。
課題も増えましたが、この年になってますますギターが好きになりました(^_^)

昨日地元出身の同級生達と新年会やりました〜
もちろんSOSOHの2人も一緒です。

おっさんロッカーはふぁっきゅーのポーズが基本w

コメント