お一人様スタジオ

ども、せーじです。

まるのブログがSOSOHのブログのメイン的に思ってたので、まるの後輩さんの話は嬉しいなあ。

話変わって来月の一人ライブの練習ぼちぼちと自宅で僕が中二の時に、おかんに頼みこんで買ってもらったギターで練習してたんですが。
相方が「オレの貸したるやんけ」って大切なアコギ貸してくれました。

スタジオで音出したくて、先日長いアマチュアバンド人生初お一人様スタジオ練習してきました。

良い音するなあ、どんだけでかい声出しても気使わんでいいし気持ちいいなあって。

なんか初めてギターで音出した時に近い楽しさがありました。
下手なんですよホンマに、けどライブ見に来てくれるお客さん、友達、ライブハウスのスタッフにはそんな事関係ない。いいライブやりたいです。

練習しよ、もっと。

コメント

chachu さんの投稿…
はじめまして、chachuこと まるさんの後輩です。
駅前の焼肉屋で飲んだ際に、Blogの話してました。
知りもしないのに、勝手に“パティシエせーじ”とか言いながら…(爆)。
本業の方も忙しいとは思いますが、ライブ頑張ってください(浜松なんでいけませんけど…(汗))!
seji.sosoh さんの投稿…
こちらこそはじめまして、chachuさん。
たまにしか書かない僕のブログ読んでもらえていて光栄です。たまにね同級生から、「まるのブログはマニアックでわからん」って言われるんですよ(笑)。