matchless Lightning / Tube Amp Part6

こんばんは、まるです。
3連休の1日目!今日は一日中アンプの配線をやり直していました。
真空管のヒーター電源を直流にしヒーター配線をやり直したところノイズはほとんど消えました。

ただ直流にすると負荷電圧では0.7Vほど下がってしまいました。そのせいか歪みが変わったような気がします。

ま〜んでもノイズ消えてめでたしめでたし〜ってことで作りかけのキャビネットに入れて写真をパチり。



後はひたすらニス塗りとペーパーがけ。
んで取っ手とゴム足を付けるのとパネルの作成です。
ん〜パネルどうしようかなぁ〜 安価に仕上げるため木で作ろうかと思ってますw

コメント