ライブします

せーじです。
寒いですねえ、もうクリスマス一ヶ月前ですわ。
ここからが本業のピークです。なのですが、先日、いつもお世話になっておりますアフタービートさんの五周年後夜祭で一人で一曲だけ歌ったのですがああああ。

ブッキングマネージャーのマキノさんから「せーじさん、来年一月二十七日なんですが、一人でやってみませんか?ちなみに、水曜日お店お休みですよねえ(笑)」

って感じでお電話頂きまして、「あの~見たでしょ僕一人だとあんな感じなの」「いやいや、だからお願いしてるんじゃあないですか(笑)」。

みたいな会話が進みまして、来年のSOSOHのライブの前に、一人でライブやります。

僕の音楽ルーツは、今のSOSOHの音楽とは全く違うところから入ってますので、僕の好きな歌を歌います。

言うても問題はギターやなあ、あっまるに弾いてもらうとSOSOHか!

ギター練習せなあかん!クリスマスやけどギター練習せなあかん!

と言う訳で来年一月二十七日水曜日、せーじSOSOHでライブします。

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
皆さ〜ん!大勢でヤジ飛ばしに行きましょう!
楽しみですw ウフフ く( ̄△ ̄)ノ
あっこ さんの投稿…
せーじくんソロデビュー?!

いや、これまた楽しみやな。
見たい見たい✿。→‿←。✿
maru.sosoh さんの投稿…
ぜひ見に行ってやってください〜(-∧-)
seji.sosoh さんの投稿…
どーも、あっこさんいつもありがとうございます。
いやいや、ソロって言うかもともと二人なんでねえ(笑)。
まるが見に来てくれようもんなら、ド緊張やのに、他の知ってる方にまで来てもらうとなると~、ギター練習しよ!