アフタービートさん五周年

ども、せーじです。
いつもお世話になっているライブハウスアフタービートさんが五周年を迎えられました。
昨日打ち上げ後夜祭があったのですが、その時にうちのケーキをお願いします、と注文を頂き張り切って作りました。
店閉めてからアフタービートさんに向かい九時頃から始まったのですが、酒が弱い僕が調子に乗ってちょっといつもより早いペースで飲んでしまい「せーじさん、何か歌ってくださいよ」って言われて、スタッフの谷川さんのギターお借りしまして、一人で歌って来ました。

なんかね、凄いアットホームな感じの居心地のいい後夜祭でした。

またいろんな人とも知り合えたし、早く忙しい時期越えて二人でやりたいなあ。

昨日良くして下さった皆さんありがとうございました。

コメント