CRUNCH BOX DISTORTION と SMALL CLONE


こんばんは、まるです。
やっとCBDとSMALL CLONEが完成しました。



CBDはZEN DRIVE作成の時に色々教えていただいたMitchさんが丁寧に教えてくださり若干MODをしています。アンプは若干クランチ気味かクリーンセッティングでないとコイツの良さが生かせません。音はゴリッとした非常に特徴のある歪みです。こいつは自作お薦めですね〜。

続いてSMALL CLONE。自作始めた頃POINT TO POINTで作成w。
ハンダ付けかひどすぎるw レベルあがってますわ〜私w
今回DELAY TIMEを追加MODしました。おかげでFLANGERっぽい音も出せるようになりました。

よし、次回の練習準備はでけた!

コメント