相方まる2

どーも、せーじです。ご無沙汰です。

先月のライブ後それぞれでスタジオには行ってるんですが、二人で練習は止まってました。

明後日から再開です。楽しみやなあ、一人づつ練習してますから少しスタジオ練習の中身変わると思います。

ところで話変わりますが、スタジオ行くとよく「SOSOHさん仲良いですよねえ」って言われるんですよ。
あのねえ、う~んえ~っとって考える事もないのですが、仲良しです(笑)。

小学校からですからね。もめたとしても次飲みに行くかスタジオか「どう?」って連絡きたら普通に「了解!」みたいな。

相方っていうか幼なじみが二人で遊んでる、何して遊ぼう?スタジオ行こか?=SOSOHってことですかね。
あ~久しぶりやしマジ楽しみ!
久しぶりの時は気をつけないと、ほとんどしゃべりで終わってしまう。

まあ楽しみましょか、まるちゃん。

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
ほ〜い(^_^)