2009年9月26日土曜日

勉強してます

せーじです。

自分達の年内最後のライブ終わってから、ちょこちょこいろんなバンドのライブ見に行かせてもらってます。

この間初めてライブハウスネガポジさんに行きました。
いつもお世話になっているスタジオスタッフのシンさんのソロライブでした。
ボーカルって歌うとって言うかライブになるとと言うか当然なんでしょうが、シンさんといつも喋っている雰囲気からは想像していなかった高音で安定感そして聞く側を引き付ける存在感を感じました。
ちなみに「かけら」って言う曲凄いよかったなあ。

昨日はライバルキョーテツさんのライブでした。
相変わらずって言う言葉は無い。彼らのライブはいつも他を圧倒する力をライブで付けていっている様に感じました。
今回は新兵器も使ってましたしね。

あっ、ライブ行くといつもタイニーテラーズのヒカルさんと会います。
凄い真剣に見てますねえ彼は。ライブの時もそうですが見に来てる時も独特の雰囲気出てます。

もっと勉強しなくては、年々おっさん加速してしまうので、もっと自分の役割である歌を上手くなるように練習しなくてはと思うおっさんボーカルせーじでした。

3 コメント:

ヒカル さんのコメント...

最近ライブ見に行くとせいじさんと遭遇する事多いですね(`▽´)笑
僕も勉強してます!!

maru.sosoh さんのコメント...

ヒカルさん、コメントありがとうございます!
私はライブを見に行く楽しみとしてビールが飲める〜っていうのもあります。

Afterbeatのビール無茶苦茶うまいもんなぁ〜(^_^)

seji.sosoh さんのコメント...

ヒカルさん、次のタイニーテラーズ、キョーテツ共演のライブ楽しみにしています。