ライブを見に行ってきた

こんばんは、まるです。

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は本日大阪のライブイベントへ行ってきました。最近お気に入りの打首獄門同好会さんが出演されるってことで前々から楽しみにしておりました。
東京のインディーズバンドさんなんですけど楽曲とコンセプトが面白くってWEBで発見し一発でファンになりました。
他のバンドさんも巧くて今日はいいイベントでした(^^)

さて,バンドチェンジの時は会場にてタバコ吹かしながらビール飲んでたんですが他のバンド目当てで来られた方と自作エフェクターの話で盛り上がってましたw

最近私は真空管エフェクタばかりなんですが、その方からシリコンですがぜひ作ってみてください〜ってエフェクタを紹介していただきました。ご親切に部品のメーカーも細かく教えていただきました。

はい、これから部品発注します。まぁ〜シルバーウィーク中には間に合いませんけどねぇ〜

何作るかって?完成しましたら写真でアップしますのでお楽しみに(^_^)

あ、そうだ今日はBlogにのせる写真がないんで打首獄門同好会さんのPVを紹介!
このPVで一発でファンになりました^^


コメント

ヒカル さんの投稿…
まるさんがオススメしてくれた打首獄門同好会。
フジロックに行った時は何だかんだで見れなかったんですけど、このPVはヤバイ!!
かなり良さそうな感じじゃないすか!!
一回見てみたくなりました!!笑
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは〜ヒカルさん。コメントありがとうございます!

生ライブも良かったですよ〜次回は未定ですが誘いますねw