音楽仲間2

せーじです。

9日のライブは自分自身反省点の多い結果になりました。
音楽を続けていてSOSOH始めてから、本当にたくさんの人と出会いました。

大好きなライブハウスアフタービートのスタッフ、いつもお世話になっているスタジオスタッフ。
そこで知り合ったバンドマンの方々。

今回のライブにはそういった方々がたくさん見に来て頂けた事、本当に感謝しています。

今年は多分、今までそしてこれからのバンド活動の中でも一番いろんな経験をした年になると思います。
今後はもう一回自分達の一番良いペースを丸と考えながらSOSOH3周年目を迎えたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

まる、突然MCさせて悪かったなあ。でもサンキュ

コメント