ライブが終わって・・・

こんばんは、まるです。

今日After Beatさんでライブやってきました。
間があったんで少しMCやっちゃいました〜恥ずかしかったですw

セットリストは
Welkome 2 New My World
I am Devil not Visible
I'm Feelin'
Come Together
Never Again(新曲)
I'm Going Down

機材は
ギター → Filter S&H(自作)→ Dyna Comp(自作)→ Dynamic Over Drive(自作) → Xtreme Tone(自作)→ SansAmp( Blonde) → Eventide Delay でPAに直接送りました。


今日は友人や家族の他にバンドマンも見に来てくださいました。1年前にAfter beatでブッキングしたSoul'sOnのSHINYAさん、ライバルバンドのKYOTETSUムネキさん、先日のAZASU!!で競演したTinyTerrorsのヒカルちゃん、いつも使ってるスタジオで「ここの住民ですかっ?」てぐらい練習されてるナナイさんです。皆さんSOSOHとして知り合った方々なんですよね。この素晴らしいバンドマンの4人からは厳しいお声やアドバイスもお聞かせくださいました。これはバンドマンとして最高にうれしいことだと思っております。ほんと感謝しております。可愛がってもらってるな〜俺たち(^_^)


さて、SOSOHは今回のライブを持ちまして来春まで冬眠します。
ってかパティシエロッカーの本業が季節がら忙しくなりますのでライブできないのよねぇ〜w

ま〜毎年のことですが、この間に新曲とエフェクターを作りパワーアップを計ります。
よし来年は絶対今年よりうまくなるぞ〜!

コメント

SHINYA さんのコメント…
お疲れ様でした!

昨日は好き勝手な事言っちゃってすいませんでした。。

ボクなんかLIVEやる度にダメ出しばっかなんですよ(誰に言われんだろ 笑)

でもそのダメ出しがあってこそ次に繋がるし、うまくなりたいって気持ちがあれば絶対なりますよ、きっと。

これからもよろしく!
maru.sosoh さんの投稿…
SHINYAさん、昨日はお忙しい中見に来てくださいましてありがとうございました。また早速書き込みいただいて感謝です。

え〜SHINYAさんもダメ出しされるんですか?信じられないですね!何て言われてるのかとても気になります〜w

いいライブできるようこれからも精進ですね〜。

> これからもよろしく!

恐縮しちゃいますが、なんかうれしいです。こちらこそよろしくお願いします(^_^)