ロックと酒とハカイダー5

こんばんは〜まるです。

昨日相方せーじと、いつもお世話になってるKEN MUSIC STUDIOのしんさんと飲みに行ってきました。盆休み明けでここ2日間で計4時間しか寝ていなかったのですが、飲みだすと元気が出ます〜久しぶりに午前様でした^^;


次回ライブは来月9日なのですが、ライブにむけて曲を作ってます。ま〜前回ライブの時に相方が今年最後のライブになりそうなんて言ってたんねぇ〜。
私、曲を作るときはまずテーマを明確にします。その方が創作がスムーズなんです。悩まなくていいですから。
今回のテーマは「戦争」「友情」「ガンダム」w
いや〜終戦記念日に思いついたし最近アニメばっかみてたんでw
ですが今回はここ2、3曲続いた曲調と違いガラッとかえてみました。間に合うかな〜9日・・・^^;

あとね〜ボーカル用エフェクターを作ろうかと考えてます。PA卓とのインピーダンスを合わせるのが課題なんですがなかなか進まなくてねぇ〜

ん〜プライベート忙しいなぁ・・・・盆休み明けだし仕事もがんばろ〜w

コメント