2009年8月28日金曜日

改めて思うこと

こんばんは、まるです。
いや〜タイトルは深刻ですが内容はたいしたことないんですw

先日我々SOSOHのライバルKYOTETSUのムネキさんに誘われライブを見に行きました。
私が習ってるギターの先生の生徒さん(ってことはクラスメイト?w)が初めてライブをされるってことでムネキさんに連れてっていただきました。

会場は長岡京にある可愛らしい喫茶店でのアコースティックライブ。そのお店って我々がレコーディングしたスタジオのスタッフさんのお父様が経営するお店なんです。そのお父様も音楽されてまして前座で三線(沖縄の楽器)をつかったソロ、クラスメイト?のアコースティックデュオ、そして先生のソロでのラインナップでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

このクラスメイトさん、時々スタジオで会うんですが数日前から緊張されてました。緊張するから見に来ないでって言われたんですけどねw
んでもライブ終わった後はね〜ニコニコなんです。目がイキイキしてるんですよ。笑顔がとても素敵でした。

あ〜これ忘れたら駄目だなぁ〜なんて改めて思いました。初心に帰れだなぁ〜。

我々ライブする時はだいたい最長老です。たぶんスタッフ含めてね〜w やっぱお世辞だと思うんですけど褒められるんですよ〜皆さんに。
んでもね、音楽と人に対しては優しく、自分には厳しくしなくちゃいかん〜天狗になったらあかん〜って相方とよく確認しあってます。

我々2人、中年なって遅まきながら真面目に音楽やってるつもりです!

0 コメント: