嬉しい~!

どーも、せーじです。 

AZASU!!も終わり、少し祭りの後の様な気持ちになってました。   
本来次のライブが決まっているのですから、次に向けてテンション上げないといけないわけで。

そんな感じで当たり前ですが普通に平和にケーキを作っている僕の店に、キョーテツむねきさんが遊びにきてくれたりして楽しい日々を送っていました。

すると先日、レイドのタクマさんとタイニーテラーズのヒカルさんが遊びに来てくれて、店閉めてから四時間ぐらい話してましたね。

SOSOHとしましては、やはり年齢がね若いメンバーに気を使わせてるんじゃないかとか思ってしまうので、遊びに来てもらえる事が本当に嬉しいのです。

これからも、よろしくね。

あっキョーテツのツカサさんともスパゲッティ食べに行こうって言うてた!

嬉しいなあ。

コメント