2009年8月8日土曜日

AZASU!! ライブレポ

こんばんは、まるです。
先日のライブの次の日から走っております。いや〜走ると体を壊す年齢ですので途中歩いたりしながら体を鍛えてます。おかげで夜はよく寝れます。
月末に成人病検診があるので良いヒットポイント出してやろうと盆休みがんばってますw

さて8/5に企画したライブAZASU!!ですが、もー最高でした。2月のコンテスト形式ライブ、Live Zeroで知り合った4バンドでの企画ライブ!なんか軽音楽部の行事のような気がして1日ニコニコでした。

kyotetsu、Tiny Terrors、Laidの皆様、ありがとうございました。

1日中ビデオを撮り続け、たぶん今は編集で大変であろう豊田さんと坪倉さん、感謝です。

そして平日にもかかわらず、たくさんのお客様に見にきていただきました。ありがとうございました。

さて1番目は我々SOSOHのライバルKYOTETSUさん!
素晴らしいパフォーマンス(と毒舌w)でおおいに盛り上げてくださいました。


2番目はTiny Terrorsさん。独特の涼しげな雰囲気で観客を魅了!


3番目はSOSOH。若い方にはまだまだ負けれません!?


トリはLaidさん。今回のライブを最後に暫くライブ活動は休止とのこと!?
それにしても一体感のある素晴らしいバンドです。早く帰ってきてくださいね!


ライブが終わってから地元長岡京市で打ち上げ!
一日が終わり寂しい気がしたライブは初めてでした。

2 コメント:

あっこ さんのコメント...

おつかれ~っす。

とってもとっても楽しいLIVEでした。


出てるバンドどれも楽しめたLIVEは
初めてといっても過言ではない?!


いやいやいやいや~楽しかったっす。

第2弾をぜひ!

maru.sosoh さんのコメント...

あっこさん、ライブ見に来てくれてありがとう〜

自分たちが楽しめたライブだったので見に来てくれた方達はどう感じたのかなぁ〜なんて心配しておりましたw
第2弾だなんて言って下さってとてもうれしいです(^_^)

おっちゃんになるまでギター弾いてて「下手の横好きだなぁ〜俺」なんて思っていましたが、この年齢になってもお若くって才能のある方と一緒に楽しむことができ幸せに感じております。

このBlogのLINK先に彼らのURLを貼ってます。どんどん遠慮なく感想書き込みしてやってください!
バンドマン孤独で寂しがり屋多いからねw