AZASU!!

こんばんは〜まるです。

今日会社での会話。
「来週水曜日5日は京都でライブやるからねぇ〜〜全員早退!」
と直属の上司と部下にお願いして参りましたw
はいはいチケット〜っと渡したのですが私の上司曰く「予算があるからな〜忙しくて大変なんよ〜」
私「俺だってこれが5日までの予算だぁ〜(っとチケット差し出す)」

ま〜こんな感じで会社でもバンドはオープンにしておりますが皆様ご予定いかがでしょうか。なんと先着?名様にはプレゼントがぁあああ(予定)!!!!


全バンド仲良くさせていただいていますが、それぞれ色を持っております。全バンドすべて通して見る価値あり!!!我々も出番以外は観客席でノリノリでいるでしょう。
ほんと今回はたくさんの人に来ていただきたい楽しいイベントになりそうです!
う〜ブログ書いてて緊張してきたw

コメント