ロックと酒とハカイダー4

こんばんは〜まるです。
3連休の最後の今日、実はお仕事だったのですが夜からスタジオ練習してきました。

我々のライバルバンドKYOTETSUのムネキさんがスタジオスタッフにいらっしゃいました。あ、私たちの前にはTiny Terrorsさんが練習されていました。アツいなぁ〜長岡京!
近頃練習後の雑談時間が長くなりました。皆さん、こんなオッサンどもを相手してくださるので感謝です。機材とかの相談したりされたり、音楽の話したり。年の差構わず接してくださるのがとてもうれしいです。
ま〜今日はオッサンどもスタジオにあった黒髭危機一髪で遊んでギャーギャーうるさかったんですけどねw

さて明後日はライブです。今回機材を大幅に変更しました。
先日購入したEventideからステレオ出力の構成を考えてます。
また初期に(って言っても2年前ですが)作った曲を作り直しました。
とりあえずライブの度に新しいことしないとなぁ〜
22日Afterbeatさんでのライブは一発目です。気合い入ってます。
皆様お誘いの上お越し下さいね。


今夜は家でマッタリしています。自宅には録り貯めたPVが1000曲以上ありましてね、すべてサーバーの中にMPEG保存し、家庭内LAN上のPCで共有しています。
ほとんど女房の趣味の曲でデスメタルからパンクまで激しいのが揃ってるんですよ。その中で私にヒットしそうなPVがあれば教えてくれますw。
今日は最近録画したKornのMTVライブを見ながらチョコッとお酒いただいてます。

ん〜青いベース弦初めて見たなぁ〜。なんか感動w

コメント