誕生日&父の日

暑いですねえ、せーじです。
昨日21日まるも書いてくれてましたが誕生日でした。今年は父の日も昨日で、もう高校生の娘と中学生の息子から何かあるとも思ってない反面ちょっと何かあったら嬉しいみたいな父心。

初めてのボーカル録音の緊張といつもの練習とちょっと違う疲れ。
家に帰って遅めの晩御飯を食べている時、DSしながら息子が「父さんおめでとう」と言ってくれました。
後から娘が「はい、プレゼント。三人からやで」とプレゼントまでもらいました。

娘は手紙がついていたんですが、しばらく僕の枕元に置くことになるでしょう。

僕自身は何も変わってないんですが、子供たちの成長に幸せを感じる誕生日でした。

ちなみに、6月21日は夏至。
相方の誕生日は12月21日冬至。 

げし君とうじ君なSOSOHでした(笑)。

コメント