まじ録音

こんばんは〜まるです。
今日は2人でボーカル録音やってきました〜!

ギリギリまで自宅でMIXしていつものスタジオ入り!
今まで入った事のない部屋に案内されました。

すげ〜Protools HDだ!Leは量販店でも売ってるから見たことあるけどHDは初めて遭遇!


卓前に座ってらっしゃるのがRecording Enginierの水口さん。手前はスタッフであり我がSOSOHのライバルバンドKYOTETSUのムネキさんです。


別室で歌うパティシエ・ロッカー!今日でバカボンのパパより年上になりましたw

今僕たちが持っている技術を2時間で詰め込みましたw お互いもっとうまくなろうな〜せーじ!

コメント

seji.sosoh さんの投稿…
おう、まだまだやれる気がした。いい経験したわ。とりあえず、控えてるライブ飛ばして行こう。