八月ライブ ミーティング

梅雨入りしますねえ、せーじです。
二月のケンスタジオ企画ライブで知り合い仲良くなったバンドうち含め四組でライブやります。
昨日のミーティングで三回目になるのですが、なんでしょうこの四組のテンションの高さ。
少しずつできあがってくる感じ。新しい提案のおもしろさ。
楽しく喋ってる中にあるライバル意識。

最年長の僕としては、当日が楽しみなのは当然です。
でも今四組のメンバーが集まって当日に向って行ってる今が凄い幸せです。

ライブタイトルはAZASU!!

このライブは、間違いなく良いものになります。

八月五日水曜日、見に来てください。また、詳細ホームページに載せていきます。

コメント