本職 パティシェ

どーも、せーじです。

先日、いつもお世話になっているスタジオで顔見知りになったスタジオ友達が僕の店に来てくれました。
初めてコックコート姿を見られたわけです。
「お~かっこいい」って言ってもらいましたが照れくさかったですね(笑)。
こっちが本職なわけで、自分でも照れている意味がわからないのですが。

ライブやった後に直接やったりメールやったりで「良かったよ」って言ってもらえる事は素直によろこんでいるんですよ。本職の姿を見てかっこいいって言われたのは初めてかな(笑)。

あっ子供が小さい時言うてくれてたかなぁ。

でも、凄く嬉しかったです。キョーテツむねきさんもスタジオで知り合ってケーキ食べに来てくれるし、今回の事も含めケンスタファミリーは仲いい感じで凄く好きです。

これからも、仲良くやっていきましょう。

コメント