Lesson 1

こんばんは〜まるです。
今日からギター教室に通ってます。

初日からアドリブでソロを弾き〜の、先生と掛け合いし〜ので緊張して汗だくだくになりました。パシッと駄目なところを2、3個ご指摘いただいて逆に感動してしまいました。
あっという間の45分でしたが宿題もいただいてきました。「絶対今よりうまくなるからね〜」って先生に言われてご機嫌で後にしました。優しい先生だわ〜。
今日のうちに宿題消化すっぞ!
8/5に共演するTiny Terrorsのヒカルさんも同じ先生に習ってるとの事。
30数年ぶりの習い事ですが、若いライバルもいるしかなり楽しくなりそう〜(^^)
ってか先生も私より若いけどねw

明日はいつものスタジオでボーカル録音に入ります。きっちりスタッフさんにぶち込んでもらいます。予約してから気づいたんだけど明日(ってか今日)パティシエロッカーの誕生日だなぁ〜

予定入れてわりかったなぁ〜。おめでとさん!
そういやヒカルさんの誕生日は次の日だったけかなぁ〜。ちょうど年齢半分ぐらいだなぁ〜w

コメント

あっこ さんの投稿…
あんだけうまいのに習うなんて向上心あるなぁ。えらいっ!!


あっせぇじくん
HAPPY BIRTHDAY!!
maru.sosoh さんの投稿…
あっこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

全然旨くないですよ〜w
仕事以外に目標が出来てウキウキしてますw
seji.sosoh さんの投稿…
あっこさん、ありがとうございます。まじでバカボンのパパ追い越した。
あっこ さんの投稿…
子供の時は♪41歳の春だから~って
すっごいおっさんのように感じてたけど、
全然やね。

これからも色男に磨きをかけていってください。
HIRO さんのコメント…
レッスン、いいですね!

僕にもギターの師がいますが、基本目で見て盗め的な感じなので、張り付くように観察させてもらってます。

先日武道館までMR.BIGのライブを見てきたのですが、なんか無性に弾きまくりたくなって、昔のスコア引っ張り出して難関フレーズのリハビリをしてます(笑)
maru.sosoh さんの投稿…
あっこさん、コメントありがとう
年齢ストレートに言っちゃだめだって!w


HIROさん、Mr.BIGいってきましたか!!
私はビリー先生が好きでMSGの在籍の時から(何10年前だw)好きでした~。
私もVAI先生やKozzen聞くと昔のスコア探して弾きたくなります。
昨日待ちに待ったCHIKENFOOTのCDを購入しました。すげ~かっこええよん(^_^)