相方とデート?

なんか暑いですね〜。5月でこんなに暑いんじゃ夏には痩せるかもしれません。
(ほんまか!)


こんばんは、まるです。なるべくですがビールやめてますw

先日、2月にあったコンテスト形式ライブで知り合ったバンドさんのライブがありました。パティシエロッカーせーじと2人で仲良く見に行ってきました。

どのバンドさんも演奏にエネルギーを感じ、曲作り、音作り・・・・色々勉強させていただきました。
ん〜負けてはおれん〜と思いながら今日もギター弾きまくってますw
8フィンガーを試しにやって見たらポジション確認の時点で指がツリます。
ま〜とりあえず向上心向上心。



あ、最後にこのブログ書く前の写真を。


起こしちゃった?ごめんごめん。ちょっと邪魔なんですけど・・・・

コメント