練習と新曲と心霊動画

こんばんは、まるです。
皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか〜

私は女房が里帰りし堕落な毎日を過ごしています。

とは言っても、もうすぐライブなので練習や新曲作りもしてます。この年になると毎日ギター触らないと鈍りますからね〜。昨日できてた事が今日できない。寂しい限りです。

んでも長い休みですし女房もいないから暇ですね〜。んでインターネットで徘徊中おもしろいホームページをみつけました。


ひぃ〜まじ怖いっす!窓とふすまの隙間と背後がおそろしい〜〜。
見てる途中、猫2匹がこっそり周りをうろつき私をびっくりさせます。

長い結婚生活の中で、今があんたを一番必要としています!
女房よ〜早く帰ってきてくれぃ〜〜〜〜w

コメント

まなみ さんのコメント…
キャー!!
私、心霊関係大好きなんですよねぇ。
でも一人で見るのは怖いから誰かいる時に
じっくり見ようと「怖い心霊動画館」のページお気に入りに登録しました。

でもなんかお気に入りなんかに入れてると
自分のPCが呪われそうで嫌やなぁ^_^;
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは〜まなみさん。

まじ怖いっす!

その日は明かりを消さずに寝ましたw

ひぃぃいいいいぃいいい!