Soldano G.T.O / Tube Pre-amp Part4

こんばんは、まるです。
待ちに待った週末だったのですが仕事を自宅に持ち帰ってしまいました(T_T)

GTOも完成させないといけないし、部屋はハンダとケーブルのカスで汚いし・・・・
よし!さっさとGTO完成させて部屋をきれいにして仕事しよ!って言う訳でGTO完成させました。

トランスの配線は基本的なところを間違ってました。使ったトランスはノグチトランスのPMC-35HG。出回っている回路図はブリッジ型全波整流回路でしたがセンタータップ型全波整流回路に変更しました(ちょっとトランス勉強したので即専門用語使用w)。
一つ問題が・・・初段のチューブ後の1nFのコンデンサーを省きました。ひどくハウるんだよな〜少しハイ落ちしちゃったんで今後の課題です。

左のフットスイッチと追加のツマミ穴はMODのサーキットを入れる予定(考え中〜)

でかいのでなるべく多機能に!9v Outをつけましたw


ま〜デカイっと言ってもBOSSエフェクターの2倍ぐらいです。音源はまた後日ね。

コメント