ロックと酒とハカイダー2

こんばんは、まるです。寝りゃ週末も終わりですね。



今日は結構多忙な一日でした。私とパティシエロッカーせーじの共通の親友が先日救急入院しました。いや先月入院したらしいのですが、意識不明で目覚めたのが今週入ってからだったよう。昨年私が入院することになったとき、次はお前の番だぞ気をつけろって言ってたのですが、肝臓を悪くしかなり深刻な状態です。

今日はギリギリ午前中に起床し家の用事をすませ、奴の見舞いに行きました。個室の病室に入るとドス黒い顔で迎えてくれます。「どうだ?」なんて声をかけながら側に行き、一昨日と同じように今日の様態を聞きました。話をするのも辛そうなんで面会時間短く!回数多くで恩にきさせてやるつもりですw
ま〜退院できるまで、なるべく奴の見舞いに行こうと思ってます。実は結構借りがあるんだよな〜w
それにしてもつまらん事で身体壊す年齢なりました。年くったな〜

その後6時間ほど自宅でガムシャラに仕事をし、気がついたらスタジオ練習の時間で大慌て!新曲2曲を中心に充実した練習をやってきました。

クタクタになって帰ってきてJack Danielを飲み、くつろぎながら今日の練習成果をmp3に変換、SOSOHの隠しURLにアップしパティシエロッカーせーじにメールしたところです。

奴に、しばらく一緒に酒飲めれんな〜還暦ぐらいまで無理かなwなんて言ってやったのを思い出しました。そういや退院したらパティシエロッカーせーじとウーロン係するなんて言ってたな〜(相方酒弱)

ま〜今日はこの辺でお酒やめとくかな〜

コメント