共通の親友3

どーも、せーじです。

昨日、相方が僕の店に顔を出してくれて、
「今から見舞いに行ってくる」と、親友の所に向いました。

一昨日のスタジオの事や、今度のライブの話を、笑いながらして見送ったその夜に、
相方からメールがきまして、「せーじも、また行ってやってくれ」っていう内容を見て、

親友が、少しずつですが、良くはなっていってるのですが、僕らにかけてくれる言葉が、
逆に、元気でいる僕らを励ましてくれるような、言葉だったりするのです。

まるが、かけられた言葉がメールに書いてあり、今の僕らに出来る事は、
ただただ、いつものように、笑いながら親友の顔を見に行ってやるしかないのです。

まる、あいつ退院したら飲みに行こうぜ、もちろん、あいつとおれは、ウーロン茶やけどね。

コメント