ミーティング

おはようございます、せーじです。

二月に、いつもお世話になっているケンスタジオさんのライブイベントに出させていただきました。若いバンドさん達に打ち上げにも誘っていただき、その後もメールや各バンドのライブを見に行ったりと、お付き合いさせていただいています。

この度、以前から仲良くしてもらっているキョーテツさんをはじめ、レイドさん、タイニーテラーさんとうちSoSohで八月にライブをやる事になりました。

僕は、まるとスタジオでやれてるだけでも凄く楽しいというところから二人SoSohは始まっています。ライブで知り合って、気が合って(いや、気つかってもらってんのかな、笑)そのバンドが集まってライブがやれる事の嬉しさは、計り知れない程です。

先日そのライブのミーティングがありまして、話してるだけで無茶苦茶楽しかったです。
僕は少し緊張していました。なにせ相手は二十歳ぐらいのバンドさん達ですから(笑)。

僕が緊張してたんばれてたかなあ、しっかりせねば。

コメント