共通の親友

どうも、せーじです。

暑いくらいになってきましたね。
まるも書いてたように、友達が入院しております。正直見舞いに行った時、かける言葉がすっと出ませんでした。頑張り過ぎるやつでね、そこが魅力なんですけど。
過去に、僕とまるとその親友、三人でスタジオ入ったこともありました。

へたなドラムなんですが、その時のスタジオは、僕にとっても、おそらくまるにとっても、凄く楽しいスタジオでした。もう一回あいつとやろうって、まるとよく喋ってましたから。

次の休みにでも、顔見に行ってきます。

なんか寂しい文章になってしまったので、明るいSoSoh情報書いときます。
今作ってる新曲は、かなりいい出来上がりになりそうです(笑)自画自賛ですいません。

コメント