SoSoh次の展開

どーも、せーじです。

ちょっと、仕事、プライベート共に忙しく、こんなに相方と会わないのも久しぶりの感じです。
幸い、僕が店やっているので、コーヒーを飲みに、相方が来てくれるので、全く会ってないわけでもないんですが。

スタジオ入って練習って事が止まってます。
でも、多分お互いに次のスタジオは、気持ちも、曲も(いままでの曲も含め)いい状態で入っていける気がします。少し、僕自身は時間が欲しかったのも事実ですし、バンドの新展開みたいな事も、楽しみに自らしています。ぼちぼち、丸に連絡しよかなあ。

コメント

匿名 さんのコメント…
まるさん以外の社会人は夜メールを返す時間に気を使ってしまいます。。。

明日お昼起きれたらメール返します♪
maru.sosoh さんの投稿…
え!俺以外・・・・
智山彰吾 さんのコメント…
そしてまるさん
ライブ着てくださって有難うございました!!
めっちゃうれしかったです><
次はSoSohさんと対バンできるように
もっとうまくなります><
ほんまにありがとうございました><
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、彰吾さん^^
ライブよかったですよ〜父兄席(一番後)にいましたけどw 
女房が、私たちが大学時代にやってたバンドなんてデタラメに見えるほど皆うまいね〜っなんて言ってました。

彰吾さんの声は音程がしっかりしてて、つまらないテクニックに頼らないストレートな歌声でした。すごく好感がもてました。おまけにでかくていいw

もうすぐ東京ですよね。私4年間過ごした事がありますが、刺激的で影響力のある街だと今でも感じています。

次回のライブを見る時には一皮むけた歌声になってるんでしょうね〜^_^