KYOTETSUさんのライブを見に行ってきました

こんばんは、まるです。

SOSOHのライバルバンド?KYOTESTUさんのライブへ行ってきました。
SOSOHも前回出演させていただいたAFTER BEATさんです。
先週のコンテストに一緒に参加していたジョナサンネスミスさんもブッキングです。


到着して目についた物がありました。がんばってるアマチュアバンドさんは物販やDEMO CD、次回のライブのフライヤーを配ったりします。一緒に出演されていたThe Dropsさんは物販席でDEMO CD、アンケート、フライヤーを配ってらっしゃいました。

その隣でKYOTETSUさんは↓の物を販売していました。



なんでやねん!w 




おまけにサイン入りですw

1本売れていました.....原価回収〜とお2人さん喜んでいましたw


ライバル大丈夫か?って感じでライブが始まりましたが、さすがはKYOTETSUさんです。楽しいライブでした。

このブログのLink欄にKYOTETSUさんのMy Spaceがありますので一度覗いてみてください。DEMO曲聞けますんで。私は「ハジマリノウタ」がお気に入りです〜(^_^) あと曲名知らなかったんですけどライブでよくされる「Everybody」って曲が素敵なんですよ。サビがインパクトあってね。

今日もアマチュアの若い方の演奏・楽曲に勉強させられました。センスいいんだよな〜若い方はw

コメント

匿名 さんのコメント…
バナナは大事な帰りの電車代稼ぎです☆