音楽仲間

二月のコンテストライブで、本当にたくさんの若い友達ができました。
よくコメントを頂く、ショウゴさんもその一人で、僕の娘と三歳しかかわらないのに、友達って言うたら嫌がられるかな(笑)。ショウゴさんのコメントに、もっと上手くなってSoSohさんとライブやりたいです、って言うてもらってますが、ホンマにこちらこそよろしくおねがいします。

僕も丸も、ただただ音楽が好きで、バンドが好きで、その先にライブがある。
それをこの歳まで繰り返してるだけなんですが、この歳になると逆に、僕らが若いバンドの影響を受けたり、話がおもしろかったり、楽しませてもらってます。

夏ごろには、コンテストの打ち上げで仲良くなったバンド、四組でライブをする予定です。

僕らが、一緒にやってもらう感じかな。

これからも、いろんなバンド、友達増えていけば、凄い楽しいだろうなあと思いながら、まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願いします。

コメント