中三、娘、卒業式

せーじです。おかげさまで、ちょっと仕事忙しくさせてもらってます。
その為、年齢を言い訳にしたくはないのですがちょっと疲れ気味、なんっつって。
まると会う日すら未定の状態です。

私事ながら、今日娘が中学校卒業します。

十五歳、僕はもう菓子職人の道をえらそうに決めていました。
中学出てこの道進もうとしていた僕に、母が高校に行ってみろと熱くなってしまっている僕に冷静になる時間として高校に行かせてもらいました。
三年間悩んで、やっぱりこの道に進んだのがちょっと前のようやのに。
今では母がくれた三年間を本当に感謝しています。

今、自分が父親として娘にとってどう見えているのか、これで正しいのか、悩みながらの毎日ですが立派に成長してくれています。親ばかですいません。

娘がどんな道を進もうとするのか、しっかり見守ってやりたいと思います。

卒業おめでとう

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
コンテストの後、一生で一番大切な時期の娘ちゃんに、「お父さんクビにするし次回は一緒にコンテストで優勝狙わない?」って誘ってる俺って。。。。。

っていうかお前も「援交ーズってバンド名にしろ」って言ってたけど、それはあかんだろ?w
娘ちゃんとおめえのカミさん笑ってたけどw

んでもお父ちゃんは実はセンチメンタルだよな。

実は俺たちの「若かりし頃」はまだ継続中です。体力に負けずがんばりましょうw
匿名 さんのコメント…
コメント見て吹きましたw
いい日記やな~と思ってたのにww
あ、そうです。卒業といえば!
僕らも卒業ライブするんですよねww
27・28日にw
もしお時間ありましたら是非覗いてやってくださいw
精一杯歌ってますのでww
maru.sosoh さんの投稿…
しょーごさん、こんちゃ^^

あ、ライブするんですか!んじゃ〜ここで告知をよろしくです。
seji.sosoh さんの投稿…
しょうごさん、コメントありがとうございます。娘と三歳しかかわらないのに、こんな風に知り合えて本当に幸せ者です。ライブどこでやられるのですか?
匿名 さんのコメント…
告知良いんですかww
じゃ遠慮なく←w
四条のアークデュウというライブハウスで
 3・27 3・28日にライブさせてもらいます!!
僕の京都でのライブはこの三本で終わりですw
もし、お時間が有りましたら、足を運ん頂けるととうれしいです!
3・27やとトリなんで楽しんでもらえるかと思います!!
以上!! 告知でした!!www