2009年3月6日金曜日

限りなき戦い / Built to Destroy

こんばんは、まるです。

私は某楽器メーカーで某コンピューター事業の営業に従事しております。

日々近畿圏を飛び回っておりますので昼食は外食Onlyです。一応バンドマンですから痩せ型にならなければいけません。カロリー摂取に気をつけないといけない年齢でもありますしね。

よく有名なチェーン店のカレー屋さんに行きます(カレーはカロリー高いだろ!ってつっこみはスルーで)。関西ではどこにでもありますし味にハズレはないですからね。ですが何も言ってないのに勝手に大盛りにされることが多いんですよ。カレー屋に限りませんが頻繁にこういうことがあります。まぁ体系のせいでしょう...。

今日もそうでしたが席に腰掛け「ビーフカレー4辛!」と店員に言いました。その20歳ぐらいの店員は「ごはんは・・・・」って言ったところでシド・ビシャスのような目で睨みつけました。そこでその店員はスコスコと厨房に戻りました...

ごはんは普通盛できました。いつも通りうまかったです。そして今日の戦いは私の勝ちです。気を抜くと勝手に大盛りにされます。

私の「限りなき戦い」はまだ続きそうです。


やっぱ普通盛は物足りないがうまかったぜ。ごちそうさん。
iphoneから流れるグラハム・ボネットの激しい声を聞きながら店を後にしました。

0 コメント: