2009年3月1日日曜日

入賞はしたぞ!

こんばんは、まるです。
Liveやってきました。
ベストステージ賞をいただき2人とも超ごきげんです。

20歳前後の子たちに打ち上げに誘っていただき2人ともへべれけです。

左からLaidのVo.Yasuyukiさん、優勝したTiny Terrorのベースのしゅーまさん、うっとこのパティシエ、Kyotetsuのムネキさんです。どうでしょう、年齢差ないですよね?w

ま〜入賞も大変うれしかったんですが、打ち上げの焼き肉屋さんの店員さんにこの2人同級生なんだけど?って質問したところ「26歳ぐらい?」って言われたのがバッカルコーンうれしかったですw

ぜひ来年もこのイベントでたいですね〜^^

あとね、ゲストプロの「井上ヤスオバーガー」さん。
無料で見るのが申し訳ないと思うほどの素晴らしいライブでした。
今回はアコギ1本での出演でしたが、さすがに他の出演バンドよりも迫力と貫禄を感じ、目頭が熱くなりました・・・ってか号泣してました。
空気と時間と音と魂のコントロール・・・なんでこんなすごいことができるんだ?アコギ一本でもベース、ドラム、ピアノの音が想像できたんだよな〜才能がうらやましいっす。

こんな感じで素晴らしい1日が終わりました。40歳過ぎましたが音楽を通じた出会いに恵まれてますよね〜僕たち^^

0 コメント: