コンテスト

こんばんは、まるです。

今月28日、私たちが利用している練習スタジオさん主催で、コンテスト形式のライブがあります。

週末に打ち合わせがありました。出演順を見てびっくり。12バンド中トリですよ〜トリ!

だいたい18:00頃の出演になるようです。皆様見にきてくださいm(_ _)m

ということで、こりゃいつもよりハードに練習重ねなくちゃいかんと思い本日も練習してきました。

練習の後には頻繁にパティシエロッカーせーじの写真撮ってアップするのですが、今日は「一緒に撮ろうぜ〜」ってお誘いうけ、2人で仲良くパシャリ。


なんかしょぼくて怖いな〜w 

私たちはこんなんですが、明日は相棒の娘さんがお受験本番です。お父さん連れ出してばかりでごめんな〜。ガンバレ〜!

コメント