MerryX'masにManyMixDown?

こんばんは、まるです。

今日はイブですね〜。私はもちろん仕事です。電車の中若者大杉ですw 独身以外のサラリーマンにとっては、いつもより電車と繁華街が混んでいる普通の日でした。悲しい・・・・w

さて、今日もMIX Downです。昨日作業したdemoを通勤途中にiPhoneでチェックしました。プロの楽曲に比べ少し音圧が低いことに気づきました。ダメじゃん僕・・・。

ということで今夜も眠くなるまでMixDownです。
新しい曲ほどトラック数が多いんですよ。SOSOHの最新曲MissMeは33トラック!!!2番目に作ったI'mFeelin'なんて8トラックですけどねw


昨日お話したコンテストですけど、一次審査に落ちたらバンド解散だな!なんてパティシエロッカーせーじにメールし気合い入れてます。(あ〜言っちゃった)

仕事での多様なプレッシャーは日々ございますけど、バンドのプレッシャーは楽しめますね〜w

んでは皆様よいクリスマスをw(昨日も言ったっけw)

コメント