Ugly Face / Fuzz

こんばんは、まるです。

今回は久々に自作エフェクターの紹介です。
一昨年ぐらいに前に作ったのですが、おもしろいエフェクターなんでいつか紹介したいと思っていました。
Ugly Faceっていうエフェクターです。回路は初心者向けですね。

これって市販されていないと思うのですがZ.vex社のFuzz Factory以上にエグいかもしれません。

海外の自作エフェクターのサイトで見つけたのですが、Freqを足でコントロールするとおもしろいな〜っと思いCry Babyのジャンクをオークションで購入し作成しました。






ま〜音聞いてみてくださいw


Guitar → Ugly Face → MAC(アンプシュミ)の接続で録りました。適当に弾いておりますw

かなりおもしろいでしょ?DelayやReverbを重ねるとかなりスペイシーになりますね〜。

んでもね、SOSOHで使うとシンセだと思われそうなので使っておりませんw

興味ある方はググって回路図ゲットだ〜(^_^)

コメント

匿名 さんのコメント…
「回路図ゲット」というフレーズはココ専用フレーズですね笑
maru.sosoh さんの投稿…
うっ、おっさん臭い言い回しかな?w