小6息子

せーじです。
寒いですねえ。ヴォーカルとしては、注意しないと喉やられますね。
ところで、僕二十代の頃ベースちょっとだけやってたんですが、最近またちょこっとひっぱり出して弾いてるんです。
そしたらこの間、小6の息子が「なんで、指で弾いてんの?なんか持って弾かへんの?」って聞いてきよりまして、「ギターと違ってな指で弾くベース言うねんこれは」ってこたえると、「貸して」って言うて見真似で遊びだしたんですが、この頃、弾いて遊んどるのですわ。
「気にいったか?」って聞くと「指で弾くのがな」といっちょまえに、返してきました。
まえに、まるが友達から預かってたギターを直して返したのも、友達の息子が興味もったとの事でした。
その子と、同級生なんですけどね。
子ども達が、やり始めようと、しとりますわ。
負けずにやっていきますけどね、我々も。

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
息子にこれを見せるのだ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=NdTXt9C91x4

うまくなったらSOSOHに入れようw

客層若くなるはず!
seji.sosoh さんの投稿…
息子に見せたら、若干引いてしまった。ありゃ、おれらはテンション上がるけど、演奏してるとは、まだとれへんのやろな(笑)。
匿名 さんのコメント…
次回ライヴゼロはアンダー20枠が出来るって噂ですよ♪
seji.sosoh さんの投稿…
ムネキさん、それは息子達にもライブのチャンスって事ですね。ありがとうございます、いやしかし!逆にオーバー40枠は出来ないのでしょうか!老体ムチ打ってやってる我々としては(笑)。