秋休み?でね

こんばんは〜まるです。

ただいま秋休み中〜っていいますか入社丸15年のリフレッシュ休暇をいただいています。
今週いっぱいです。いいでしょw
んでも1時間だけっ!って決めて自宅で仕事をやってます。オファーがあればスーツをきる予定ですけどね〜。んでも毎日こんなんだったらいいのにね〜w

さて、今日は特別機材を紹介したりするわけじゃないんですが、このblogのプロフィールを更新しました。ってか何も書いていなかったので作成しました。
右下にmaru.sosohってありますよね。Wクリックすると私のプロフィール(簡単ですが)が見れます。

「お気に入りの音楽」って欄があり、私が一番大好きな音楽ってなんだろ〜って久々に考えました。

 初めて買ったレコード(CDはまだ存在していない頃ですw)はゴダイゴ、ハードロックならBlack Sabbathでした。その他MSGやVan Halen、Iron Maidenを聞いていましたね〜。高校に入ってからは邦楽を好むようになり、佐野元春や白井貴子とか聞いていましたね。なつかし〜w 結婚してからはハードロックばっかだなぁ〜。あ、SOSOH組んでからはPOPSやテクノ、クラブ系を聞くようになりました。最近はPerfume聞いてますw シンセの音がすごく太いんですよ〜。SOSOHの曲作りの参考になるかな〜なんて思ってねw

やはりお気に入りの音楽はお気に入りのギタリストがいるアーティストになりますね。

私のギタースタイルの根本はロックンロールでしょう。Jimmy Page、SlashやZakk Wylde、Joe Perryから影響を受けたな〜なんて思ってます。あらみんなレスポール愛好家だわw

んでもギターの演奏を聞いていて泣ける師匠はこの方しかいません。



やっぱこの師匠が一番のお気に入りだな〜不細工だけどw

コメント

匿名 さんのコメント…
リフレッシュ、満喫していらっしゃいますか?

maruさんの好きなギタリストを見ると、いい時代に青春をお過ごしになられたんだなーとうらやましいです。

なぜか僕と共通する好きなアーティストが、フーバスタンクとパフュームとはw
最近の中田ヤスタカのサウンドはベースがブイブイしていてロックしてますよね!

僕はこの数年はすっかりハウス・テクノにそまってます。
maru.sosoh さんの投稿…
hiroさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

Perfume聞いていると嫁が「キモッ!」って言いますw

んでもオッサンが鼻歌でPerfume歌ってちゃいけないよな〜w