SoSoh一周年

どうも、せーじです。

仕事上、毎日その日の売り上げや、お客さんの人数、天候他の日誌を書いているのですが、空きスペースにその日にあった事なども、書いていて、クリスマスも近くなってくると、去年の日誌を見直します。

去年の十月十日、まると二人SoSohになって、初めてライブに出る曲作りをやった日でした。
SoSohは、四年前ベース、ドラムもいた四人編成でスタートさせたバンドなので、いつかまたバンドでと思い、名前を残して二人で再開させて、一年経ち二人のまま進んでます。
この歳でバンド(二人ですが)やれる、ライブがやれる事を幸せに思い、二年目を迎え、もっと楽しんでやっていきたいと、思っています。

ただ、体力をどうにかキープしないと、この間の練習の声の出ない事といったらね、へこみました。
最近、あんまり肉系より、野菜系の方がおいしくてね。(歳かな)

二年目、二人SoSohもよろしくお願いします。

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
お!ラベルの選択自分でてきるようになったな〜感心^_^
次は写真のアップだ〜
この1年でパティシエロッカーせーじのパソコンスキルはかなり上がりました。

1年前は
 まる:「せーじ、パソコン勉強したら?」
せーじ:「よく知ってるちゅうねん。インストールやろ!」
と訳の分からん事を自慢そうに言っていましたからw

んで来年は後厄突入!ライブガンガンやりたいね〜!
あっこ さんの投稿…
SOS-oh!一周年おめでとうさん。

これからもますますのご活躍を期待しております。

>せーじ:「よく知ってるちゅうねん。インストールやろ!」


さすがっ!!( ≧㎜≦)ププ~