ひさしぶりの練習〜

こんばんは〜まるです。

昨日Mötley Crüeのコンサート行ってきました!大阪城ホールで3列目!いいでしょ〜。すんごくよかった〜
お客さんは老若男女でほぼ満員でしたね〜。BASSのニッキー・シックスが一番人気でした。みんな「ニッキー!」って叫んでました。私はギタリストですからコンサートへ行ったときはギターの方をよく見ます。んでも今回はボーカルに釘付けでした。すんげ〜うまかった。

さて、今日は久しぶりの練習です。いつも利用しているスタジオがここ数日日曜日にイベント主催されたためしばらく練習できませんでした。

今日は機材を一新して初めての練習でした。レスポールかテレキャスのどちらで行こうか迷いましたが、テレキャスのEMGの電池を適当な物にしていたためレスポールに決めました。

事前に音作りしてから行ったのですがスタジオの音は自宅とは迫力が違います。DEP-5のリバーブが痛い音鳴ってたな〜。もうちょい研究しなくっちゃ。

久しぶりの練習のため満足できなかったのか、凹んでるパティシエロッカーせーじが下の写真ですw


ケーキのシーズンだしお仕事忙しくてお疲れなのね。んでもバンドもがんばろ〜なw
こういう写真を載せると彼の家族からウケるんだよなぁ〜w しょぼい顔した写真アップしてすまん、せーじw

コメント

あっこ さんの投稿…
(爆)(≧∇≦)ノ彡

えっ、ちょっと待って、合成?
顔くずれてるやん(笑)
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、あっこさん。いつもコメントありがとう^^

合成はかわいそすぎる(T_T)
seji.sosoh さんの投稿…
こらこら、本人ほっといてどうよ。
あっこさん、この日寒くてね、それとカメラ向けられたら変顔でしょ基本。
しかし、確かにくずれとるな。
あっこ さんの投稿…
基本、変顔~?!

さすが関西人、てか長岡人?


(* ̄m ̄)プッ
あかん、何回見ても吹き出してまう・・・