自作ラックエフェクター続き

こんばんは、まるです。
あっとゆう間に休日が終わり明日(今日?)は月曜ですね〜。嫌ですね〜w

さて自作ラックエフェクターの続きです。
この週末にラックのデザインと加工を行いました。

んでbatteryでもOKなパワーサプライも作っちゃいました。

実はこんなんでもデザイン重視してるんですよ〜。きっちりPHOTOSHOPでデザインして印刷、紙を貼付けてから穴をあけてます。んでタトゥーシールに印刷はりつけし、クリアースプレーを塗布しています。

私が作る自作エフェクタのラベルに使うフォントはSmashっていうフォントで統一しています。
タトゥーシールを張るときに少々ずれちゃってもカッコいいんでね〜っていうか最初から各字バラバラなんですよ。
Smashのリンク見てくださいな。Motley Crueっぽくてかっこいいでしょ?

今日はスタジオ練習があったのでここまでしか出来なかった〜
続きは来週に持ち越しですね〜。



さて、こいつが完成したら次はギターだ!ただいまメインギター分解中〜w さてどうなるんでしょね?




コメント

匿名 さんのコメント…
どうなるんですか??笑
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、ムネキさん(^^) コメントありがとうございます。
LES PAULですがただ今部品を取り寄せ中です。
そろったらBLOGで紹介しますね(^^)

ラックエフェクターがもう少しで完成するのですが、それまで手が付けれないな〜