更新情報!

こんばんは〜、まるです。
先ほどスタジオから帰ってきました。って言っても練習しに行ったわけじゃありません。

パソコン一式をかついで新曲の録音などやってきました〜

サイドバーの「SOSOH'z MUZIK」に曲が追加されていますね〜。「Miss Me」って曲です。
「I Can Fly」と「Shinin' Days」も録り直しました。

また感想お聞かせください。よろしくです。

んでパティシエロッカーせーじが、がんばってる写真が以下ですw。

あ、ケンスタのしんさん!ヘッドフォン貸してくれてありがとう〜
m(_ _)m





コメント

あっこ さんの投稿…
聴いた聴いた~。
「Miss me」かっこいいやないですかぁ。

昨日、ごそごそ家事をしながら、SOSOH'z MUZIKをendlessで繰り返し聴いてました。

やっぱあたしは前言ってたように一番
「I'm Feeling」が好きやなぁ。
んでから、「I'm going down」も良いなぁ

創作活動頑張ってくだされ。
seji.sosoh さんの投稿…
あっこさん感想ありがとうございます。MissMeは、かなりいい感じで作りました。ただね、我々の得意なダーク路線なので、今また違う感じの曲を二曲制作途中迷走中です。
あっこ さんの投稿…
おぉ~2曲も。。。。
楽しみにしてます~。
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、まるです。
あっこさん、コメントいつもありがとう!
繰り返し聞いていただけるなんて超うれしいです!感謝してます(^_^)