更新情報〜

こんばんは〜まるです。
前回のライブ依頼久しぶりにスタジオに入りました。って言っても2週間ぶりかw
新曲ももうちょいで披露できますので楽しみに待っててくださいね。

さて今日は今まで作った曲のジャケットをデザインしました。

右斜め下のSOSOH'z MUSIKから曲をクリックしてみてください。今までオッサン2人の顔だったのですがジャケットが表示されます!おお〜暇人万歳!w

曲のイメージに合わせてデザインしました。いかがでしょうか?こちらも感想お聞かせくださいね。

でもTake Me Back Homeのジャケットは我が長岡京市の地図を貼付けただけですw
パティシエロッカーせいじの店も写ってます!w ☆印つけときゃよかったな〜。

んではまだまだ精力的なSOSOHまるでした。皆様おやすみなさいませ〜

コメント